Re: sysinst users?

こんばんは。

Shigeki Uno <shigeki@mediawars.ne.jp> wrote:

> [...]

Shigeki> HFSは知ってますが、NetBSDをMacOS側にインターネット
Shigeki> 経由で落してきて、そのままではsysinstを使ってインス
Shigeki> トール出来ませんね。んっ〜残念。

週末にiBookのOSを入れ直したのですが、同じ問題に当たりました。

Shigeki> プラットホームさんですね。2,800円。

はい。他には雑誌の付録や誰かに焼いてもらうかなどで。

Shigeki> SunOS4のライセンスを持っていて man compat_sunos に
Shigeki> 基づいてエミュレータ機能を構築して、そこでSunOS4の
Shigeki> ネスケなりネコミを動かしている人がいるのをうっかり
Shigeki> 忘れてました。アメリカ人だったと思います。確か。

日本語には対応しているのでしょうか。

Shigeki> 大期待していますね。:-)

:-)

Shigeki> BSD Magazine読みましたよ。(昔の)ニュースジャパンで
Shigeki> 木村太郎氏もハッカーという言葉の使われ方は間違って
Shigeki> いると言っていました。蛇足ですが。

ありがとうございます。反応があると嬉しいです。

--
砂川恵輝 SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>