Re: 1.4.2 のブートを成功させたい

うのです。こんばんは。

fk200329@fsinet.or.jp (Hiroyuki Yanai) writes:

> [...]
> エントリ中に、
>
> 	ttyE0   "/usr/libexec/getty Pc"         vt220   on secure
>
> または、
>
> 	ttye0   "/usr/libexec/getty Pc"         vt220   on secure
>
> といった記述があるかどうか、そして /dev/ にあったモノ(さきほど調
> べた ttyE0 とかですね)と、記述されているモノの名前が合致している
> かどうかを確認してみてください。
>
> # 1.4.2 からはどちらが正しいのでしたっけ?

ttye0   "/usr/libexec/getty Pc"         vt220   on secure    です。

-currentではとっくに

ttyE0   "/usr/libexec/getty Pc"         vt220   on secure    ですが。

古い-currentから新しい-currentへ移行したはいいが、/etcはそのままにして
おいたらこれにひっかかった経験あり。(今は1.4.2を動かしてますが)

> 柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai

"やないさん"は、もしかして、(もしかしなくても)MGL2をmac68kで動かされた
"やないさん"でしょうか?

---
うの