Re: 1.4.2 のブートを成功させたい

やないです。

<86em6qbleo.fsf@nana.mediawars.ne.jp>の記事で
Shigeki Unoさんはこう書かれたそうです。

>ttye0   "/usr/libexec/getty Pc"         vt220   on secure    です。
>
>-currentではとっくに
>
>ttyE0   "/usr/libexec/getty Pc"         vt220   on secure    ですが。
>
>古い-currentから新しい-currentへ移行したはいいが、/etcはそのままにして
>おいたらこれにひっかかった経験あり。(今は1.4.2を動かしてますが)

どうもありがとうございます。
あ、 current では ttyE0 になってるのですか。

# current にしてみたくなってきました。

>"やないさん"は、もしかして、(もしかしなくても)MGL2をmac68kで動かされた
>"やないさん"でしょうか?

ですが... いちおう動いたりはしているようですけど、使いモノにはな
ってないです。^^;;

PowerBook あたりにコレを入れてですね...

	「こいつは PocketBSD ではありません、 BucketBSD です」

なんて事やってお茶の間の笑い(or 失笑)を買いたいなんて思ってるん
ですが...

# 「お茶の間」って一体... ^^;;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp