Re: performa588について

On Sun, 25 Jun 2000 22:22:22 +0900, 斎藤 賢 <kensaito@air.linkclub.or.jp> wrote:
>  初めまして、斎藤 賢と申します。
> ウェブデザインの勉強をしている者ですが、
> CGIの動作確認にperforma588を使いたいのですが、
> どのNetBSDを使えますか。
> あと、iMacとネットワークを組みたいのですが、
> ネットワークカードなどは、どのタイプが対応しているか教えてください。
> 宜しく御願いします。

このような内容のご質問には www@jp.netbsd.org は適当ではありません。
www.jp.netbsd.org のメーリングリストに関するページ
(http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml.html)をご覧いただけばおわかりになると
思いますが、NetBSD/mac68k 用のメーリングリストとして
port-mac68k-ja@jp.netbsd.org がありますのでそちらをご利用ください。この
メールはそちらへも Cc してあります。

さて、ご質問についてですが、http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/mac68k/ を
ご覧になるとある程度の回答が得られるのではないかと思います。

中田 健 <kenn @ synap.ne.jp>