Re:デバッグモードについて。(Re: "PB180c" について質問です。)

さきたです

表題からはそれてしまいますが、

From: 634 <634_@geocities.co.jp>
Subject: デバッグモードについて。 (Re: "PB180c" について質問です。)
Date: Wed, 21 Jun 2000 05:31:44 +1000

634_> 武蔵です。
634_> "PB180c" のその後の、報告です。
634_>
634_> "NetBSD/mac68k 1.3.2" をインストールしなおして、
634_>
634_> http://www.lisai.net/~hamada/
634_> 以下にある、"1.3.2" 用 kernel を全て試してみたのですが、
634_> 全滅でした。

hamada さんのカーネルについて
不親切な投稿であったことをお詫びします。

私が PowerBook180c で使っているのは
netbsd_mrgncr.tar.gz
NetBSD 1.3_BETA (MRGPM_NCR) #0: Fri Dec 12 05:24:55 JST 1997
というもので、こちらは ADB にぶらさげなくても起動します。

確か
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/links/arch.html#MAC68K
に掲載されている
MacBSD X Window System & 日本語環境活用ガイド
という本に付いていた CD-ROM から拾ったものです。

# ちなみに墨田区の図書館にありますので
# 都内の図書館からなら借りることが可能だと思います。
# 相互利用とかでしたっけ?

ただ、武蔵さんが

634_> P.S.
634_> 結局、"1.4.2" Base + current-20000506/kernel(netbsd_GENERIC-29_tar.gz)

ということなので、私もそちらを目指したいと思います。

# 本来なら検証してから投稿すべきでしょうが
# 基本的に肉体労働なので時間の空きをうまく作れず
# ただの報告も遅くなってしまいごめんなさい。

さきた