神山さんのサーバーに遂に辿り着きました(Re: 配付ファイルの解凍について)

Koutarou Ishikawa said in "配付ファイルの解凍について" (Mon, 14 Aug 2000
11:51:47 +0900):

 この書籍(に限らず、殆どのNetBSD/mac68k解説サイト)に載っていたakmac.gr.jp
を探しに行っても、全くヒットしなかったので、不審に思っていたのですが、発行
元の翔泳社のサイトへ行ったら、あっさり見付かりました。

-----
 また、以下の書籍に関するサポートサイトには、辿り着けていませんでした。

 ……ところが、巻末に、rimnetのメールアドレスがあったので、まさかとは思い
ましたが、以下を開くと……何と、これまたあっさり辿り着きました(しかし、こ
の情報が広文社のサイトにはなかったのはなぜ?)。ちなみに、いずれ、zaoのサ
イトに統合するとか。

Written by: Stein und Strom!! ( mailto:stein@osk.3web.ne.jp )