Quadra605で立ち上がらない状態のその後

石坂様 アドバイスありがとうございます。
1.4.2でbooterのmachine設定のところのID番号を94から89にしたところ、
LC475というマシン認識をして立ち上がりました。
しかし、最後にアドバイスをいただいた1.4.3alphaバージョンをインストールして
bootしたところ、問題が発生してしまいました。
まず、boot後の立ち上がりでコンソールは正常に出てきましたので、
シングルユーザーモードで
vi /etc/rc.conf
とやって
rc_configured=YES
と書き換えてrebootしたところ、
NetBSD/mac68k(Amnesiac)(ttye0)
login:
と出てきたので、これまでと同じように
root
と入力したら、
/usr/libexec/ld.so: login: libkrb.so.2.0: No such file or directry
と出てきてしまうのです。
1.4.3になって設定が変更になったのでしょうか?
本当に素人で申し訳ありません。
|            青山 浩             |
|     (青山農園へようこそ)      |
| HP http://www.246.ne.jp/~aoyama |
|    e-mail aoyama@246.ne.jp      |