RE-ET30 (ae)

滝沢です.

友達から Macintosh SE/30 をぶんど…もらったので
早速 NetBSD/mac68k を動かそうとしているのですが,
1.4.2 では問題ないものの,current (1.5E のあたり)では,
ae0 と認識される Ethernet カードの RE-ET30 (REUDO) が
うまく動いてくれません.自身への ping には反応するけど外に出ていかない,
diskless で動かそうとしても BOOTP/DHCP で timeout になる…という感じ.

# 1.4.2 では ping も diskless もうまくいっています.

RE-ET30 もしくは ae を current で動かしている方はおられるでしょうか.
カーネル自体は macppc 上の cross/m68k-netbsd で作っているので
あるいはクロス環境作るのに失敗したかなとも思っているのですが….

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org