Re: Quadra605で立ち上がらない状態のその後

石坂です。

いい加減なことを教えてしまったようで申し訳ありません。
1.4.3ALPHAのスナップショットのbaseの/usr/bin/login はなぜか
kerberosのライブラリを必要としているみたいです。
make時の設定がわるいのもしれませんがよくわかりません。

1.4.2をbooterでmachineIDを変えて使うのが無難そうです。

では失礼します。

--
Ken'ichi Ishizaka