Re(2): LC3 のイーサが認識出来

砂川さん、青山さん、早速のお返事有難うございます。

>○以下の場所にあるカーネルでは認識するかも知れません。これは
>tar.gz形式ですので、tar -xzf (ファイル名)で展開してください。
>
>ftp://ftp.jp.NetBSD.ORG/pub/NetBSD/NetBSD-1.5_ALPHA2//mac68k/binary/kernel/net
>sd.GENERIC-60.tar.gz

展開しましたが私のLC3ではboot出来ませんでした。"root device not found"

>○上が駄目なら、カードにあるLSIチップの型番を調べて教えてい
>ただけませんか。多分839なんとかというのがあると思います。

SONIC Chip で「DP83932BVF」でした。
今回はNetBSD-1.4.2/mac68k/binary/sets 配下のkern.tgzをインストールしました
が、binary/kernel配下のnetbsd.GENERICSBC.gz の方がドライバーが多そうなので
入れ替えてみようかと考えています。
ところでbinary/kernel配下にはnetbsd.GENERIC.gzというのもありますがこれは
私が入れたbinary/sets配下のkern.tgzと同じなのでしょうか?