Re: LC3 のイーサが認識出来ません

nakamisa@mui.biglobe.ne.jp wrote:

nakamisa> はじめまして。長谷川と申します。

おはようございます、砂川と申します。

nakamisa> 初めて投稿します。宜しくお願いします。先輩からもらっ
nakamisa> たLC3を5年程使っていたのですがこのほど
nakamisa> NetBSD1.4.2(GENERIC)をインストールしたところイーサ
nakamisa> カードを認識出来なくて困っています。NetBSD/mac68k
nakamisa>  Ethernet Statusを見ると、LC3はAsanteのイーサカー
nakamisa> ドしか対応していないようですが、Apple純正はダメな
nakamisa> のでしょうか?

純正にもいろいろありますので、対応していないものはあると思い
ます。

○以下の場所にあるカーネルでは認識するかも知れません。これは
tar.gz形式ですので、tar -xzf (ファイル名)で展開してください。

ftp://ftp.jp.NetBSD.ORG/pub/NetBSD/NetBSD-1.5_ALPHA2//mac68k/binary/kernel/netbsd.GENERIC-60.tar.gz

○上が駄目なら、カードにあるLSIチップの型番を調べて教えてい
ただけませんか。多分839なんとかというのがあると思います。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>