Re: SCSI-Ethernet driver does not work on mac68k

ngc@ff.iij4u.or.jp wrote:

ngc> 野口です.

こんばんは、すながわです。

ngc> 砂川さん,アドバイスありがとうございます.応答が遅くなっ
ngc> てしまいすみません.

いいえ、年末から私もぱたぱたしていて遅くなりました。

ngc> On Thu, 11 Jan 2001 21:04:19 +0900 SUNAGAWA Keiki