Re: 3 button pad

Junya KOBORI <jun_ya@kt.rim.or.jp> wrote:

Junya> 小堀です。
Junya> 初投稿です。よろしくおねがいします。

こんにちは、砂川です。よろしくお願いします。

Junya> 自宅の近所(東京都北区)のフリーマーケットで ADB の 3
Junya> ボタンのトラックパッド(?)が 100(or 300?) 円で売られて
Junya> いたのを、同居人が見つけたらしく、買ってきてもらいま
Junya> した。このトラックパッド、NetBSD でも何の捻りも要らず
Junya> に 3 ボタンとして認識してくれて非常に便利です。

それはいい買物をされましたね。

Junya> メーカ、品名等は自宅に戻らないとわかりません。すいま
Junya> せん。

インストールノートのsupported deviceのリストに追加したいと思
いますので、dmesgの抜粋と型番を教えていただけるとありがたい
です。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ba2/kei_sun/