3 button pad

小堀です。
初投稿です。よろしくおねがいします。

From: Takeshi Shibagaki<ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp>
Subject: Re: input japanese on mozilla or gimp etc
Date: Fri, 06 Apr 2001 01:29:16 +0900

> kei_sun> 私が持っているものも5年前に15000円くらいで新品を買ったもので
> kei_sun> す。あの頃はこのくらいの値段が当然でしたが…
> ADBの3ボタンって見掛けないですよね。私は3000円くらいで買った
> 2ボタンを使用しています。

自宅の近所(東京都北区)のフリーマーケットで ADB の 3 ボタンの
トラックパッド(?)が 100(or 300?) 円で売られていたのを、同居人が
見つけたらしく、買ってきてもらいました。
このトラックパッド、NetBSD でも何の捻りも要らずに 3 ボタンとして
認識してくれて非常に便利です。

メーカ、品名等は自宅に戻らないとわかりません。すいません。

-- Junya KOBORI
http://www.kt.rim.or.jp/~jun_ya/
mailto:jun_ya@kt.rim.or.jp