Re: PB5xx PCMCIA module (Re: input japanese ...)

こんばんわ,野口です.

SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> wrote:

> Appleから配布されている"slot"というユーティリティーはお使い
> でしょうか?これを使うとNuBusスロットのconfiguration ROMの情
> 報を表示してくれます。入試先は以下をご覧ください。
>
> http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/mac68k/faq/faq-7.html#ss7.9

はい,これのことは知っていて入手済みです.
ただ,まだ勉強不足で表示してくれる情報を把握できない状況です.

>ngc> ダメもとでAppleに「資料ちょうだい」メール打ってみるしか
> ngc> ないですかね.
>
> 今までにも何人かの方が問い合わせたようですので、多分これは駄
> 目だと思います。

あぁ,やっぱりダメなんですか.
そうすると,地道に解析していくしかないということですね.

On Sun, 08 Apr 2001 12:30:56 +0900
Takeshi Shibagaki<ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp> wrote:

> まずは、レジスタをフルダンプかなぁ。気長にやります。
>
> # 野口さんも興味があるようですし、意外に早く進展があったりして。

カーネルをいじること自体に慣れてないので,カメ足ですが
ボチボチやっていきます.

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: ngc@ff.iij4u.or.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/