Re: PB5xx PCMCIA module (Re: input japanese ...)

ngc@ff.iij4u.or.jp wrote:

ngc> 野口と申します.

こんにちは、すながわです。

ngc> On Fri, 06 Apr 2001 01:29:16 +0900 Takeshi