Re: 必要のないX関係のプログラムはどれ?

松山です.

on 01.5.17 5:34 PM, Tatsuya Matsuyama at tatsuya@matsuyama-architect.co.jp
wrote:

> はじめまして,松山と申します.
> NetBSD1.4.3_mac68kを利用しています.
>
> mule + cannaをpkgsrcからコンパイルしようとしたところ

よく考えましたら,X(やMGL2)がないと
コンソールに日本語が表示できないのでcannnaは使えないのでしょうか???

# まだコンパイル中で確認していませんが...