Re: 必要のないX関係のプログラムはどれ?

小堀です。

From: Tatsuya Matsuyama <tatsuya@matsuyama-architect.co.jp>
Subject: Re: 必要のないX関係のプログラムはどれ?
Date: Thu, 17 May 2001 18:18:32 +0900

> よく考えましたら,X(やMGL2)がないと
> コンソールに日本語が表示できないのでcannnaは使えないのでしょうか???

他の端末から telnet でログインすれば Emacs + Canna は使えますよね。

X 関係のライブラリを要求されるってことは mule のコンパイル時に
--with-x っぽいオプション(漠然としててスイマセン)が付いてしまっているとか。

mule はコンパイル済みのバイナリは用意されていないんでしたっけ?

-- Junya KOBORI
http://www.kt.rim.or.jp/~jun_ya/
mailto:jun_ya@kt.rim.or.jp