Re: 必要のないX関係のプログラムはどれ?

松山です.

on 01.5.17 8:06 PM, Tatsuya Matsuyama at tatsuya@matsuyama-architect.co.jp
wrote:

<略>
> と言うことは,(別にあるRedHat+sshでもやったように)
> NetBSDにNifencodeを用意しておけば,
> NiftyTelnet 1.1 SSHでも漢字が正常に表示されそうですネ.

無事,(別の端末上から)
muleで日本語表示ができることを確認しました.
# MacOS(8.5.1)からはNiftyTelnet 1.1 SSH + Nifencodeで確認しました.
# 文字化けの頻度がやや高いように感じますが,
# 実用上は問題ありません.

ところで,本スレッドの本題の
「必要のないX関係のプログラムはどれ?」
について,どなたか情報をいただけないでしょうか.

よろしくお願いします.