Re: 必要のないX関係のプログラムはどれ?

小堀です。

From: Tatsuya Matsuyama <tatsuya@matsuyama-architect.co.jp>
Subject: Re: 必要のないX関係のプログラムはどれ?
Date: Thu, 17 May 2001 20:19:21 +0900

> ところで,本スレッドの本題の
> 「必要のないX関係のプログラムはどれ?」
> について,どなたか情報をいただけないでしょうか.

X 関係のライブラリを必要としない mule の再構築が一番良いかな ?
そうすれば X 関係をごっそり消せるのではないでしょうか。

-- Junya KOBORI
http://www.kt.rim.or.jp/~jun_ya/
mailto:jun_ya@kt.rim.or.jp