Re.xterm で delete キーを押すと ^[[3~ と表示される

解決しました。

MkLinuxの過去メールから xmodmap.jis をとってきてそれをホームディレクトリにコ
ピーして
.xinitrc に xmodmap $HOME/xmodmap.jis を追加しました。
これで Apple KeyboradII JIS もつ変えるようになりました。

でも問題点が1つ。
Capslock を2回押しても入力される文字が大文字のままで小文字に戻りません。
xmodmap.jis を修正してシフトキーに割り付けても状況は変わりませんでした。

--------
Suzuki Takuro
etsuzuki@esg.hitachi-hec.co.jp