Re: インストール後の問題点。

鈴木@日立市です。

SUNAGAWA Keiki ありがとうございます。

家に帰ってからやってみます。

From: "SUNAGAWA Keiki" <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>

> 1.4系列には多バイトロカールのサポートがないためです。ktermに
> ついては実害はありません。
1.5ではサポートされるようになったのでしょうか。

> cannaは日本語EUCで出力していますね。nvi-m17n(ですよね?)で以
> 下のコマンドを入れてみてください。
>
> :set inputencoding=euc-jp
nviのreadme.japaneseに書いてありました。すいません。

> 作成されたものでしょうか。もしそうであって中身を消してもよけ
> れば、NetBSDのプロンプトからnewfs /dev/rsd0gとしてみてくださ
> い。
マウントしてみただけなので、中には何もないので newfs をやってみます。

> 徹底入門を持っていないので、的確なコメントはできていないかも
> 知れません。こういうときはどう変更したかをそのまま書いておい
> た方がいいですよ。
次からはそうします。すいませんでした。

--------
Suzuki Takuro
etsuzuki@esg.hitachi-hec.co.jp