Re: はじめまして&ネットワーク設定トラブル

はじめまして、田代@Cottonともうします。

#このMLって、Reply-To:ヘッダつかないんですね・・・。
#直接tanemura@cup.com宛に送ってしまった。
#送る前に気づけ>田代

On Wed, 04 Jul 2001 13:15:17 +0900
tanemura@cup.com wrote:

> C1(Win2000)のTeraTermからログイン(root,普通のユーザー共に)しようと
> したのですが、

すでに同様のreplyがあったと思うので、一カ所気になるトコだけ。
たとえ、telnetdが起動してもrootでのloginは出来なかったと思います。。
どうしてもrootでのloginがしたいなら設定変えれば出来ると思いますが。

  Noriharu Tashiro  (ntashiro@cotton.ne.jp)
     Network Mgr./Kyoritsu Sangyo Co., Ltd.