Re: はじめまして&ネットワーク設定トラブル

 いしはら です。

# さらにどうでもよい補足。

2:40 PM 2001.7.4 +0900 ごろ、Noriharu Tashiro 氏曰く、
> たとえ、telnetdが起動してもrootでのloginは出来なかったと思います。。
> どうしてもrootでのloginがしたいなら設定変えれば出来ると思いますが。

 /etc/ttysの
         ttyp0 none    network
を
          ttyp0 none    network on secure
にすると、rootでtelnetできるようになります。(昔の記憶。)
man ttysしてみて下さい。

# 愛機IIcxはいまてもとにない...。

--
いしはら@えぬばぐ