Re: 1.5.2 boot failed

小塩です。

情報ありがとうございます。

砂川様:
01.10.20,9:41 PM +0900ごろのSUNAGAWA Keiki さんの
「Re: 1.5.2 boot failed」によれば:

>Mini Shellで"Build Devices"はされましたか?

 もちろんしています。

#Mini Shellでではなくinstallerで、ですよね。

>sysinstが使えるようでしたらそれを使うのが簡単かも知れません。

mac68kでsysinstって使えるんですか?
---
柴垣様:
01.10.21の0:43 AM +0900ごろのTakeshi Shibagaki さんの
「Re: 1.5.2 boot failed」によれば:

>試してもいないし、憶測にすぎないのですが、もし、Quadra840AV
>が、espドライバを使う状況にあるのであれば、

ドライバはmcで、問題ありません。

>問題の切り分けのために、1度、1.4.x系を入れてみてはどうで
>しょうか?

 じつは先日まで1.4.2が動いていまして、upgradeして
みたところ動かなくなってしまったのです。
---

 で、本日カーネルだけNetBSD-1.5のGENERICに入れ替えて
みたところ無事bootしました。あいかわらず1.5.2ではコケ
ます。1.5.1は試していません。
 現状で1.5.2のGENERICから別カーネルを構築していろいろ
試してみたいと思います。

#いつカーネルがコケるやら。

ありがとうございました。