Re: 1.5.2 boot failed

柴垣です。

From: SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 1.5.2 boot failed
Date: Sat, 20 Oct 2001 21:41:27 +0900

> tojio> installerのMini shellで確認しても/sbin/initは存在しま
> tojio> すし、base.tgzのインストールをやり直しても同様です。
kei_sun> Mini Shellで"Build Devices"はされましたか?

それは確かに言えているのですが、それだけではdbには
落ちないのではないかという気もします。前にやってし
まった時は、/dev/consoleで引っかかっていたような気が
します。

kei_sun> sysinstが使えるようでしたらそれを使うのが簡単かも知れません。

確かにsysinstでも良いのでしたら、そちらの方が速いし、
私もそちらをお勧めします。

> tojio>  どなたか情報をお持ちでしたら、是非ご教示くださるよ
> tojio> うお願いいたします。

試してもいないし、憶測にすぎないのですが、もし、Quadra840AV
が、espドライバを使う状況にあるのであれば、

esp0 at obio0 (quick): address 0x891000: NCR53C96, 16MHz, SCSI ID 7
               ^^^^^
のように出ていたら、多分まともに動きません。

espのpseudo DMAには、潜在的にバグがあるままなはずで、それが、
1.5.xにMFCされているはずです。

# port-mac68kで、一生懸命Centris660AVで動かないと言っていた人
# がいましたが、それも根は同じだと思っています。

問題の切り分けのために、1度、1.4.x系を入れてみてはどうで
しょうか?

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp