Re: Can I boot Duo230?

どもども、鈴木さん。

> とりあえず、本体内蔵のHDDはそのままで、DOCK内蔵の500MBのHDDに、SWAPと
> ROOT&USRを切って、1.5.2リリースのkern.tgz、base.tgz、etc.tgzを放り込みまし
> た。sysinstは、基本的にカーネルが立ち上がらなかったです。想像はできてたんで
> すが、bootしてみると、やっぱり見事に止まりました。

でも、DockのHDDは認識されてインストールもできるんですね。じゃあ、
Duo本体にインストールして、DockのHDDをusrか何かにmountすれば行け
るんでは?

安全を見込むなら、本体HDの中身をDock側に移して、本体からの起動
実験もしてみるとか?

いや、実は、NetBSDをあきらめた後(昔onionにも書きましたが)私のDuo
には、MachTenという商用OSを入れたんで、とりあえずここ数年はUNIXで
活躍中なんですが、実験には期待してます。

# はるか昔はものすごーく高かったんですが(<MachTen)私がgetした
ときには、結構掘り出しもので(現在価格での)「IDE-SCSI変換ボード
+IDE HDD」より安かったです。(^^)

あ、そうだ。いつも書き忘れるんですが:

私の手持ちのDuo'sは、030とPPCなので、実験できなくて残念です。>柴垣さん

koony