Re: Can I boot Duo230?

どもどもkoonyさんみなさま、鈴木です。

>でも、DockのHDDは認識されてインストールもできるんですね。じゃあ、
>Duo本体にインストールして、DockのHDDをusrか何かにmountすれば行け
>るんでは?

DockのHDDは、NetBSD/Mac68k Installer1.1hで認識できました。そこへインストール
して試したんですけど、どうやらNubus Video cardが引っかかっている模様で、これ
を抜く必要がありそう。山積みになったマックの山から、DuoDockを引き抜くだけで
大仕事になる現状が大変。それ以前に、何とかして起動しないとおっしゃっているよ
うな/usr mountもままならない状況です。でも、内蔵だけで770MB程ありますから何
とかなりそうですけどね。

>安全を見込むなら、本体HDの中身をDock側に移して、本体からの起動
>実験もしてみるとか?

やってしまいました。ハハハ。ご想像のとおりです。 でもリリース、ジェネリック
カーネルとも本体内蔵HDDからはブートできませんでした。残念。

>活躍中なんですが、実験には期待してます。

そ、それはもしかして言い出しっぺの法則でしょうか。

># はるか昔はものすごーく高かったんですが(<MachTen)私がgetした

MachTenってよく知らないです。すいません。

>私の手持ちのDuo'sは、030とPPCなので、実験できなくて残念です。>柴垣さん

ホントに、私のDuo'sも230が2つなので実験できなく、別な方向へ話が進んでしまっ
てすいません。>柴垣さん

Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp