Can I boot Duo230?

どもどもkoonyさんみなさま鈴木です。

>何年か前、たぶん1.4が出たころ、Duo 250にインストールしてみたことがあります。
>本体の内蔵HDからは起動できましたが、Dockの内蔵HDは認識されず、インストールで

やっぱり・・・。

>その後、Dockから起動できたという話も聞かないので、試していません。試したら結
>果教えてください。(^_^)>鈴木さん。

はい、やってしまいました。ハハハ・・・。
何しろ使ってないマシンなので、安心して遊べる。

とりあえず、本体内蔵のHDDはそのままで、DOCK内蔵の500MBのHDDに、SWAPと
ROOT&USRを切って、1.5.2リリースのkern.tgz、base.tgz、etc.tgzを放り込みまし
た。sysinstは、基本的にカーネルが立ち上がらなかったです。想像はできてたんで
すが、bootしてみると、やっぱり見事に止まりました。

でも驚いたのは、途中、Nubusのビデオボードのラスターオプスのペイントボードだ
ったけな? は認識されるようですね。wsconsのおかげなのだろうか。

netbsd.GENERIC.gzとか、snapshotも試す価値があるのかな?

Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp