Re: don't make pkgsrc

どうも、あけましておめでとうございます、鈴木です。

>いまのpkgsrc/www/w3m-imgでは、w3mがw3mimgdisplayの置場を
>$PREFIX/libexecだと思っているのに$PREFIX/libにインストールしているので、
>そのままでは画像が表示できません。

NetBSD/hpcmipsでも同じでしょうか、w3m-imgがmakeできてオプション設定も
インライン表示にしているのに、表示されないと言うことは。
--
TAMA Yasufumi_Suzuki