Re: don't make pkgsrc

濱嶋です。

> NetBSD/hpcmipsでも同じでしょうか、w3m-imgがmakeできてオプション設定も
> インライン表示にしているのに、表示されないと言うことは。

/usr/pkg/libexec/w3m/w3mimgdisplayにあると思っているものが、実際には
/usr/pkg/lib/w3m/w3mimgdisplayにインストールされているので、hpcmipsで
もamigaでもi386でもmacppcでも発生するMIな問題です。

とりあえずはオプションで「画像を表示するためのコマンド」をfull pathの
/usr/pkg/lib/w3m/w3mimgdisplayにしてあげれば表示できるようになります。

なお、amigaで作って動いているw3m-imgのパッケージをmac68k(SE/30)に
pkg_addしてみましたが、SIGSEGVが発生して動きませんでした。