Re: objcopy -R .mdebug

> .ident の方は残すと libkvm(だと思う)がほとんど動かなくなっちゃうんですよね。

2.8.1 を使ってたころはそうだったような気がしますが、
現状の tree の binutils だとちゃんと動いているように見えます。

まあいずれにせよ elf が load できるようになるまでの話ですが。