Re: objcopy -R .mdebug

>2.8.1 を使ってたころはそうだったような気がしますが、
>現状の tree の binutils だとちゃんと動いているように見えます。

私のところではそれでも動かないんです。つくったカーネルによるのかも。

>まあいずれにせよ elf が load できるようになるまでの話ですが。

ROMとお話する方法はたぶんわかったと思うので、だれか書いてみませんか? :-)
これができると floppy boot できるんですよね。

あと NEWS-OS 6.x の boot をもってくれば ELF を読むらしいです。