Re: current build failer on newsmips

> だと、configure から普通にコンパイルするときに困りますよね。
> 最低限 source tree の中で self-compiler、外で self-/cross-compiler を
> 作れる必要がありますから。

うーん、そういう問題ですか。
config/mips/mips.h とか xm-mips.h とかを見ると

#if !defined(MIPSEL) && !defined(__MIPSEL__)

とか使っているようなのでこれだけでいいのかもしれません。
#ifndef DECSTATION なんてのも使われてますけど。