system hungup

斉藤と申します。
RM5231-200の自社ボードで、NetBSD-1.4.2を動かしてます。

KDE/2.0Beta4をコンパイルし、動作させたところシステムが
ハングアップしてしました。
bin/drkonqiのコマンドが問題で、
どうも次のプログラムを実行させるといけないのと関係がありそうです。

#include <signal.h>

main()
{
	char *p = 0;

	signal(SIGSEGV, SIG_IGN);
	*p = 0;
}

上記のプログラムを実行するとネットワークがストップします。
他のマシンからのpingに反応がなくなります。
これは周知なことでしょうか?
それとも何かインプリメントに失敗しているのかもしれませんが、
どなたか確認いだだけないでしょうか。

ただし、くれぐれも通常のシステムでテストしないようにお願いします。