Re: system hungup

>bin/drkonqiのコマンドが問題で、
>どうも次のプログラムを実行させるといけないのと関係がありそうです。

1.5C の newsmips (NEWS5000) で試してみましたが、帰ってこない
ものの、それ以外の悪影響はないようでした。^C すれば止まります。

1.4.2 で試すのは…ちょっと(かなり)面倒なので…。