Re: NEWS wscons (Re: NEWS5000 SCSI)

> 牛歩なペースですが、つばいさんのコードを元に
> /sys/dev/news/kb.c とか書いてます。

とりあえずあり物は突っ込んでしまうのが良いです。
誰か気が向いた人が進めてくれるかも知れない。

> ところで、近いうちに newsmips に bus_space(9) 入る予定ありますか?
> (じつはこれが本題)

tulip に必要だったので bus.h と bus.c はいれましたが、
とりあえず I/O は何も考えてません。
bus_space_handle_t に KSEG1 いれればそのままアクセスします。
DMA は NWS-5000 の unmapped DMA のみ。

尾上