Re: NEWS wscons (Re: NEWS5000 SCSI)

>あと一つ確認なんですが、 APbus のマシンだと
>kb と ms は別々に probe されるんですよね?

質問の意図を理解していないような気がしますが別々です。hbでも。

kbms とかいうのを1つつくってそこに ws{kbd,mouse} をまとめて
くっつけた方が楽って話?  でその場合に ROM が kb と ms を
別々にくれるのでどうしよう、ってことでしょうか。