Re: NEWS wscons (Re: NEWS5000 SCSI)

> ROM monitor の ss で表示されるやつがそれぞれデバイスですから、
> 別々になります。

念のため。実際には NEWS の場合 APbus でも hb でも kb I/F とか mouse I/F は
必ず内蔵デバイスとして存在するし、拡張 kb/ms ボードもないので、probe と言っ
ても決まったアドレスを教えてくれるだけですが、APbus のデバイスリストには
別々に載るという意味です。

尾上