Re: NEWS wscons (Re: NEWS5000 SCSI)

>keyboard の cnattach() ではデバイスの初期化も
>しておく必要はあるんでしょうか? それともとりあえず
>wskbd_cnattach() を呼ぶだけでもなんとかなるんでしょうか。

なんとかなりますが、初期に panic したときのことを考えると
使えるようになっていた方が便利です。DDB に落ちたらあきらめる
のなら画面だけあれば十分でしょう。

まじめに初期化するのは面倒なので ROM を呼んだりしてしまう
のが楽だけど。