Re: INSTALL notes for NetBSD/newsmips

大久保@videaです。

一点だけ、

IT> ・news68k とは違って NWS-3470D の NWB-518 と
IT>   NWS-5000 の XA (正式名称がわからない…)の framebuffer は
IT>   サポートされてるので、すべての機種で serial console 必須ではないです。

nakaji> これなんですが、http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/newsmips/ には
nakaji>
nakaji>  ・ NWB-253 フレームバッファー (テキストのみ)
nakaji>  ・ news5000 の "XA" フレームバッファー (テキストの
nakaji>     み)
nakaji>
nakaji> とあります。NWB-253 と NWS-518 と XA の3つがサポートされているということに
nakaji> なりますか?

おそらく解決済みとは思いますが
NWB-253はNWS-34xxに内蔵の白黒bitmapボードの名称
NWP-518はNWP-253に対応する高解像度白黒ディスプレイの名称です。

失礼いたしました。