Re: INSTALL notes for NetBSD/newsmips

中治です。

NWS-5000SB でセルフビルドは、約30時間でした(丸一日では終わらなかった)。
今は、samba-ja のコンパイルチェックのため、NEWS-OS が動いています。

NEWS-OS の起動メッセージでも、取扱説明書でも、XA は XA であること以上
のことはわかりませんでした。

HO> おそらく解決済みとは思いますが
HO> NWB-253はNWS-34xxに内蔵の白黒bitmapボードの名称
HO> NWP-518はNWP-253に対応する高解像度白黒ディスプレイの名称です。

ということは、web での記載がやや正確でなく、きちんと説明するならば、

    使用可能なフレームバッファは NWB-518 on NWS-34xx (for example,
    NWS-3470D) で、NWP-518 connected to it でテキストの表示が可能

ということになるでしょうか。ところで、「高解像度白黒ディスプレイ」って、
英語で何と言いますか? ^^;;
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)