Re: INSTALL notes for NetBSD/newsmips

<20020614131404U.ookubo@videa.or.jp>の記事において
ookubo@videa.or.jpさんは書きました。

> 大久保@videaです。

> ちょっと気にしているのが、NWS-5000X等のXBフレームバッファ
> なんですが動かないんでしたっけ?
> #だとするとTsutsuiさんに悪いことを...

いえ、 kernel をいじる時はたいていシリアルコンソールですし
「せっかくだから俺はこの動かないデバイスを選ぶぜ」なんて
某氏のセリフがありますので、動いちゃってるものより
動いてないものの方が面白い場合もあります :-)

#まあ、ハードの仕様がわからないことには何ともならないというのも
#確かなんですが……
---
Izumi Tsutsui