Re: NWS-3xxx

かぶってしまったのでもう一つ ^^

<87ekhgx6zw.fsf@roddy.acest.tutrp.tut.ac.jp>の記事において
nakaji@tutrp.tut.ac.jpさんは書きました。

> これが、筒井さんにいただいたメモリでmax 16MBになって、若者の手によってふた
> たび日の目を見そうなのですが、

2.0 は 16Mだとかなりつらいですし 3460 でも 64M は使える
http://www3.videa.or.jp/NEWS/nws30-mem.html
ようなので、 4M SIMM x16 必要でしたら着払いでよければ
送りますけど、どうしましょう?

64M 積んでてももはや R3000 25MHz ではどうしようもないな、
って感じではありますが。
---
Izumi Tsutsui