Re: NWS-3xxx

<877jn7yggx.fsf@roddy.acest.tutrp.tut.ac.jp>の記事において
nakaji@tutrp.tut.ac.jpさんは書きました。

> NetBSD/newsmips でそのようにしてインストールした HDD なら起動できるんでしょ
> うか?

SCSI ディスクを別のマシンにつなぎ変えられる環境があるのであれば
boot.fs を sd0 に dd してやって bo sd() すればフロッピーと
同じように起動すると思います。起動した後は気にせず上書きインストール。
(失敗したら dd するところからやり直しになりますが……)

安直に FDD を掃除するというのもありとは思いますが。
---
Izumi Tsutsui