Re: NWS-3xxx

もはや mips とはなんの関係もないですがせっかくなのでこのまま。

<200412241534.iBOFYUa29952@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

> simonb が彼の pc532 (メモリ8MB) であれこれ試してみてるのを見てた
> ことがあるんですが、コードはデータに比べると局所性が高いので、
> 一時的に必要なコード用のメモリは非常に小さかったです。
> それに anoymous memory をメモリから追い出してしまうと、page out の
> 負荷がかかるので、exec や file よりもディスクへの負担が大きいですし。

むかし simonb は anonmax を 80 -> 95 にするとメモリの少ないマシンだと
かなり劇的に改善したと言ってましたが、これって vm パラメータの扱いの
バグのせいだってんですかね? それとも今でも効くんでしょうか?

ちょっと前に dreamcast でいろいろ試した時はどれをやっても
あまり変わらない、という感じでした。
---
Izumi Tsutsui