Re: current status

<199802201422.XAA12960@dione.cec.co.jp>の記事において
sakamoto@cec.co.jpさんは書きました。

> beboxだと本体前面のLEDを光らせるとかして、
> どこまで動いたか判断したりしてますけど、
> PowerMacの場合、その類いのモノは付いていないでしょうか?

UMAX Apusの場合、電源ランプ以外めぼしいものがありません。
なのでどのマシンにも共通なものはあまりなさそうです。
まあ、動いているマシンはあるわけなので、もう少し
ソースを眺めてみます。