Re: current status

<199802200947.SAA00841@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
1998年02月20日21時00分頃、tsutsui@ceres.dti.ne.jpさんは書きました。

 > boot loader から kernel に飛んだ後 Copyright すら
 > 出ないので、 kernel が悪いのか boot loader が悪いのか
 > 判断できてません。603e だと mklinux は動かないし、

beboxだと本体前面のLEDを光らせるとかして、
どこまで動いたか判断したりしてますけど、
PowerMacの場合、その類いのモノは付いていないでしょうか?

HDDとかFDDとかetherのLEDとかなんでも良いですが。

sakamoto@cec.co.jp