Re: current status

>ne* at pci? については dp8390.c の bus_space_*() さえ
>あれば動きそうな感じですが、 bebox から持ってくれば
>すぐなんでしょうか?

たぶん probe ぐらいはすぐにできそうですけど、ちゃんと
割り込みがくるかな…。私は de で試しているんですが、
Ethernet address まで読めるのに割り込みがかからなくて
まだつかえていません。
# NE2000 が動けば、悪いのは de だってわかるんだけど。

>そうですね。どこかに置いてもらえるとありがたいです。

nandra:/incoming に置いてもらってもいいですよ。
128kなので他にもっと速いところがあればそのほうがいいで
しょうけど。

それにしてもあの raw image で何も表示されないというのは
やっかいですね…。最初に表示された openfirmware = の
値から /chosen を open して…(中略)…で OF_write できる
はずなので、printf debug してみるしかなさそうですね。
# あのイメージは Apple partition map 込みです。(変だけど:-)
# ディスクの先頭から書くだけでいいはずです。

port-powerpc の方でやってくれた人とは直接連絡をとって
いるんですが、single user の "Enter ..." が表示される
あたりまでは動いたようです。console の何かがよくなくて
そこで止まるらしいんですけど。