Re: current status

こんばんは。

tsutsui@ceres.dti.ne.jp (Izumi Tsutsui) wrote:

Izumi> 筒井です。

> [...]

Izumi> ええと、Mac はあまり詳しくないんですが、ものの本によると
Izumi> 「アルケミー」ベースの「タイフーン」というボードで、
Izumi> Performa 64x0 と同じようなハードになるそうです。

PCIのPowerMacもいろいろあるんですね。

Izumi> 内蔵 Ether はありません。今のところ NE2000 互換を挿して
Izumi> MacOS 上でデータのやりとりしてます。

ひょっとしてWinbondですか?私は秋エレで買いました。

Izumi> ne* at pci? については dp8390.c の bus_space_*() さえ
Izumi> あれば動きそうな感じですが、 bebox から持ってくれば
Izumi> すぐなんでしょうか?

Izumi> そうですね。どこかに置いてもらえるとありがたいです。

分かりました。

Izumi> NetBSD マシンはほかにもゴロゴロ転がってます ;-)
Izumi> Mac 上で raw image をいじったりするには native で動くものが
Izumi> あった方が便利かなあと思ったんですが、インストールの手間等を
Izumi> 思えば同じようなものですかね。

別のマシンがあるんでしたら、わざわざ入れなくてもいいと思いま
す。ソースはどれで見ても同じですし、同じ機種だと動作確認をし
ながらソースをいじれませんから。